デスパレードな妻たち シーズン2 6話のあらすじと感想(ネタバレ含む) マイクにザックのことがばれちゃう!!

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 6話(season2-6)の感想を書いていきますよー!
今回は久々にジョージ登場♪
さらにマイクにザックのことがばれちゃいます。
前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 5話 ネタバレ含むあらすじ感想♪ブリーの怒り狂う姿は名演技!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

ジョージの作戦

今回は久々びジョージが出てきます。ブリーの家でご飯を食べる2人。
食事を終え、ソファーでブリーとキス。
するとブリーに蕁麻疹が!笑
結局その日ジョージは追い出されます。
カウンセラーに相談するブリー
そこでブリーはまだ心は人妻であることに気づきます。
後日ジョージとホテルへ
ジョージが蕁麻疹の薬といって渡してきたものを飲むと、眠気が…
夜中に目を覚まし、ジョージに謝るブリー
「もう少し待って」というブリーに
「待ってみるけど、無理だったら消えるかも」的なことを返すジョージ
いやージョージ嫌いだわー笑
夫を亡くしたばかりの人にそのセリフは重い
案の定ブリーはその言葉でジョージを受け入れるけど…
その後ソファーで1人考え込むブリー

いや、もうねジョージの愛は異常なほどなわけです。
どんなことをしても手に入れたい
ブリーの夫の薬を入れ替えたのだってブリーを手に入れるため。
そんなことも知らないブリー
なんだかブリーって地味に男運ない笑
旦那は性癖が変わってたし、ジョージはヤバい人だし笑
ジョージの悪事いつかバレるのかなー?
そこが木になるポイントです。

弁護士が仕事破棄!?

ガブリエルの旦那カルロスの弁護士は優秀な人。
なので、恨みも買いやすい。
カルロスの裁判?の直前、ひとりの男に銃を向けられるけどなんとか回避!!
…と思っていたらその男は弁護士に銃を投げ渡し逃走
騒ぎを聞きつけた警官は銃を持ってる弁護士を犯人だと勘違いして発砲します笑
その後病院にお見舞いに行くガブリエル
後日、カルロスの裁判開始…
いきなり「弁護できない」って去っちゃう笑
なんでもガブリエルに惚れたから旦那を出す気になれないって笑
思わず笑っちゃいました笑
もちろんガブリエルとカルロスは喧嘩になります
カルロスってガブリエルの気を逆なでるの上手。
一応ガブリエルはある作戦に出るけど…
弁護してくれるのだろうか。
優秀は優秀なんだけどねw
どうなっちゃうのか楽しみです。

親にもご褒美が必要

リネットはある企画のプレゼンをやることに。
しかし、ニーナや周りに安物のスーツはやめてって言われるし、からかわれちゃう。
そこでリネットは高級スーツを買うんだけど…
旦那に猛反対されちゃいます。
そんなお金あるなら子供に使うべきだという旦那さん
リネットも一度は返品しようと考えるけど…
結局返品はしません笑
そしてリネットさん…旦那に良いゴルフバットを渡そうとします
「親にもご褒美が必要」なんて言って受け取らせる。
リネットって本当にずる賢い笑
旦那がコロコロと手のひらで踊らされてます笑
まぁでもこれでリネットはスーツも手に入り、旦那も欲しかったバットを手に入れていい感じ笑

ついにマイクにバレます

ポールが戻ってきたことを知ったスーザン。
警察に「フーバー殺しの犯人」って通報しますが、令状なんてでてない。
「マイクが知ってるし、日記もある」なんて言うので群がってきた近所の人たちと警察官でマイクの家に。
けれど仮釈放中だし、まぁ色々マイクも困るので「そんなこと言ってない」と言われちゃうスーザン
その夜マイクに怒るけど、「ザックの手がかりが出てくるかも」と言われます。
ここでザックについて話しておいたらよかったのに。
というかスーザンっていっつも余計なことしちゃうんだよね。
もうね、思いたったら後先考えず行動しちゃうわけですよ。
そしてポールにザックはユタにいるかもって言うことを話すスーザン。
そのことからマイクにザックにお金を渡して逃したことがばれちゃいます。
スーザンのママのドレスを着てたスーザン。
純白のドレスでマイクを追いかけるけど、マイクは車で去っていきます。
泣き崩れるスーザン。
だったらきちんと話したらよかったのに。
てか娘に執着してそうならマイクのもとに連れて行って、そのこと言えばよかったのに。
そもそも娘に執着しちゃったのも、スーザンの好奇心から娘をザックのもとに送ったことが原因。
そのあと、ザックの過去について知った娘は同情からの恋愛に。
色々あって別れたけど、ザックにとっては依存しちゃうのも無理はない。
なんだかなー
ザックには幸せになってほしいものです。
今回はスーザンが純白のドレスで泣き崩れるシーンで終わり。
次の話で何かと物語が動きそうですね。
一体マイク、ポール、ザックの3人はどんな結末を迎えるんだろ〜

次の感想→デスパレードな妻たちシーズン2 7話のあらすじ(ネタバレ含む)感想 ジョージがまたもや暴走します。

スポンサーリンク

まとめ

久々のジョージ登場でしたが、相変わらず嫌な感じです笑
そしてマイクにバレちゃったスーザン
2人の関係は一応これで終わりかな?
カルロスは釈放されるのか…
次回も楽しみです!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。