デスパレードな妻たち シーズン2 4話 (ネタバレ含む)あらすじ感想 ザック発見!スーザンどうする!?

アニメ・ドラマ・映画

 

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 4話(season2-4)の感想を感想を書いていきます。
前回の内容はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 3話 あらすじ感想(ネタバレ含む)嘘発見器でまさかの結果!?

今回はジョージが行動します。
リネットは泣いちゃいます。
さらにスーザンがザックを発見するけれど…
今回は個人的にスーザンにイライラの回でした笑


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

ジョージの作戦

嘘発見でジョージも関与してないと思ったブリーは、ジョージと食事へ行ったり、仲を深め始めます。
けれど、お父さんが亡くなったばかりの息子はいい気はしないわけです。
ある日ジョージと険悪モードに。
それでもブリーは仲良くなって欲しくてジョージを夕食に誘うも、上手くいかず…
ブリーは考え、ジョージと会うことをやめることに。
けれどブリー大好きジョージさん…めげません。
「わかったよ」と言いつつある作戦に出ます!
見事邪魔者の息子は更生施設へ…
ブリー!!
ジョージは確かにモテなさそう…けれど執着心が誰よりもすごい笑
ブリーと一緒にいるためなら旦那の薬も入れ替えるし、息子も施設に入れちゃう
すごい執念。
一体今後ブリーとジョージはどうなっていくんだろう。
ブリーはジョージの悪業を知ることあるのだろうか…

空想の友達

ある日子供の1人が空想の友達を作っていることを知るリネット。
空想の友達を作ってることに頭を悩ませる。
子供と話すけど、「ママは嘘つき」と言われてしまい、その夜泣くリネット。
これはすっごく胸が痛いね。。。
リネットだってそばにいたい。
けれど働かなきゃいきていけない。

そしてついに学校に呼び出されてしまいます。
どうやら学校で暴れたみたい。
学校でも泣いちゃうリネット。
なんとも辛い…

結果リネットの作戦とは少し違ったけれど、空想の友達はいなくなります。
笑っちゃいけないのかもしれないけど、笑っちゃいました笑

弁護士のお誘い

カルロスと会えないと弁護士に言われるガブリエル。
あることをきっかけに弁護士は辞めます。
夫と触れ合いたいガブリエルは凄腕の弁護士の元へ。
けれどこの弁護士…まぁチャラい笑
ガブリエルを狙います。
ガブリエルの返しも面白い笑
なんとかガブリエルとカルロスはイチャイチャできることに笑
子供が産まれたあとの2人が気になる笑

ザック発見

マイクのそばにいたいスーザンは、ザックを受け入れるといいだす。
マイクは自分の息子であるザックを探す。
そのお手伝いをするスーザン。

ある日探しているとザックを発見するスーザン!
捕まえようと追いかけると逃げられちゃう。
でもスーザンは、マイクにザックを見つけたことを隠す。
さらに後日ザックに再び会いに行ったスーザン。
ザックが娘に未練があるのを知って連れ戻さず、ポール(ザックの育ての父)を探すのを進める。

いやーそれならちゃんとマイクにいって、やっぱり息子はうけいられないって言うべきじゃないのー!?

娘に執着してるのは怖いけど、元々精神やられてる時に娘をザックの側に行かせて…
ザックの心の支えになったてしまったのもあるし。

マイクとはいたいけど、ザックは無理で…
嘘をつくって嫌な感じだなーって。

マイクは亡き愛した人との息子を一生懸命探してるわけ。
マイクの秘密は探偵使ったり、突撃したり「嘘は許せない!」って感じだったんだけど。
自分は嘘ついちゃうって…
個人的にモヤモヤ…

どうか一回ザックはマイクと話して欲しい。

そんな感じで今回はスーザンにモヤモヤの回でした。

次の感想→デスパレードな妻たち シーズン2 5話 ネタバレ含むあらすじ感想♪ブリーの怒り狂う姿は名演技!!

スポンサーリンク

まとめ

今回もスーザン嫌な感じで、前回に引き続きモヤモヤ。
スーザン苦手…笑
これから良くなるのだろうか笑

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。