デスパレードな妻たちシーズン2 2話 ブリーが疑われます。イーディの彼氏はまさかの!?ネタバレ含むあらすじ感想!

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 2(season2-2)の感想を書いていきます!
前回の内容を忘れた方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 1話 (ネタバレ含む)あらすじ感想 同棲解消と、強烈なブリーの義母。

今回はスーザンの元夫が登場しますよ!
医者と保険会社からブリーは疑われるし、義母は余計なことをします。
さらの家事を怠ける旦那のリネットはある作戦に!
今回は笑いがたくさんある回でした!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

怒るスーザン

ある日の朝イーディの家から元夫が新聞を取りに外に出るのを目撃!!
そう!イーディと関係を持ち始めてたのです!
「娘に良くない!」って怒るスーザンだけど…娘は知っていたのです笑
しかも2人の距離が縮まったのはスーザンに復縁を迫ったすぐあと。

スーザンめっちゃ怒ってたけど、そんな怒る?
自分だって色々と娘に迷惑かけてたのに(火事とかマイクのことで)
なのにイーディと元夫には激怒!
言い合いになって帰るイーディをスーザン車で轢いちゃう。
もうね、スーザン少し大人しくしよう笑
自分はマイクと付き合ってるのだから、元夫は放っておいたらいいのに。

マイクとは微妙な感じだし。
なんかなー。
そしてスーザンはアップルワイト家に苦情を入れます。
なんか騒音がするって
多分閉じ込められてる人が騒いでるんだと思うけど…
「息子が工事してるの」と嘘をついていると息子が帰ってくるという笑
アップルワイト家の秘密も気になりますね。

ネズミ大作戦!!

リネット家はリネットが仕事するようになってから家が汚い。
お皿は数日間放置
リネットが注意しても「まとめてやるのが俺の決まり!」みたいに偉そう。
ついに帰宅後喧嘩になるんだけど…
翌日リネットはネズミを1匹購入して家にはなします。
作成は見事に成功して、家がピッカピカ笑
リネット賢いな〜
ネズミ効果でしばらく家が綺麗でいることを期待します笑

カルロス恐喝される!?

面会で喧嘩するガブリエルとカルロス
不倫がバレて以来自分で小切手を切れなくなったガブリエル。
2人の喧嘩からカルロスがお金持ちってことをしった男が、カルロスに恐喝
7000ドルをその人の彼女に渡すように言われる。
ガブリエルが渡しに行くけれど、怒る彼女。
なんでも「豊胸手術しろ」って事で7000ドルらしい。
ひどい彼氏だ笑
結局現金を受け取らなかったので、カルロスは殴られます。
「なんとか説得しろ」と言わるガブリエルは、小切手を自分で切れるようにするのと引き換えに承諾します、
いや、彼女さん小さくないんだよ笑
そりゃ怒るよ笑
ガブリエルどうやって説得するつもりなんだろう。
説得楽しみです笑

疑われるブリー

未だいる義母。
もうね、嫌な人。
色んな人がブリーに「大丈夫?」って旦那のこと聞いてくれるのに、横に入って自分は悲しいと泣き出す義母。
ある日ジョージがやってきて、慰めてくれる。
やっとブリーは旨を借りて泣くんだけど…
それを見た義母は付き合ってると勘違い!
しかもそれを保険会社に電話する。
それはまずいよ〜
保険会社は医者から見せられた資料で、ブリーが旦那の死を仕組んだのでは?っと思い始めてるのに…
益々怪しまれるブリー。
本当に余計なことばっかりするんだから!
本当にこういうお姑さんいるのかなー?
いたらものすごーくストレスだよね。
私は絶対絶縁してしまう笑

個人的にはブリーの行く末がきになる!

次の感想→デスパレードな妻たち シーズン2 3話 あらすじ感想(ネタバレ含む)嘘発見器でまさかの結果!?

スポンサーリンク

まとめ

今回は笑ってばっかりでした〜
リネットの頭の良さは素晴らしいw

疑われてしまったブリー
どうなっちゃうんだろう…

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。