デスパレードな妻たち シーズン2 1話 (ネタバレ含む)あらすじ感想 同棲解消と、強烈なブリーの義母。

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 1話(season2-1)を観たのでその感想を書いていきます!
前回の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 23話 ディアドラの真相が明らかになります!(ネタバレあり)あらすじ感想

今回はブリーの義母が強烈でしたよ〜
ガブリエルはDNA鑑定をお願いされるけど…
リネットはやっぱり仕事できる人!って感じ笑
アップルワイト家はやっぱり何か隠し事してる感じです!
シーズン2も1話から楽しませてもらいましたー♪


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

義母VSブリー

息子の葬式のためにやってきたブリーの義母。
キャラが強烈!!
もうね、完璧主義のブリーを見事にイライラさせます。
途中怒ったブリーは義母を葬式に出さない事にしますが…
子供達にもお願いされて、とりあえず出席させるけど…
旦那のネクタイが勝手に変えられてて怒るブリー。
葬式途中にネクタイを変えるブリーには笑ってしまったよ。

同棲解消します。

ザックがマイクに発砲しようとしたのを止め怪我をするスーザン。
ザックは逃走します。
告訴しようとするスーザンだけど、マイクは警察にスーザンが悪いと嘘をついて告訴しないと話す。
その事を聞いてしまうスーザンの娘。
スーザンに話すのです。

そして、スーザンはザックがマイクの息子だと言う事を聞かされます。

後日、スーザンはザックを娘に近づけたくないので、同棲を解消することを告げます。

なんだかなー。
なんか、スーザンって人の事にズカズカ踏み込んで、そして痛い目あって怒るよね笑
ザックが精神不安定で、危ないのはわかるけど…
スーザンもなかなかヒステリックな感じ笑
気のせいかな?
これからマイクとうまくいくんだろうか…
2人の関係の結末が気になります笑

面接合格!

仕事の面接に行くリネット。
後日上司の面接があると言われる。
当時まさかの旦那がギックリ腰に…
「子供の事情を持ち込まないで」みたいなこと言われてたんだけど…
流石に1番下の子は動けない旦那に見ることができない…
ので、連れて行く事に!
ここからリネット仕事できる人なんだな〜っと実感しました笑
見事採用されましたー!
よかったよかった笑
でもこれから…旦那に主夫できると思えないんだけど…どうなるのかなー?
リネットは仕事めっちゃできそうだし
なんかすれ違う気がする。

鑑定偽装!?

不倫がばれてしまったガブリエル。
言い訳したり…謝ったり…
けれど旦那は話もしない。
「どうすればいいの!」というガブリエルにDNA鑑定を要求。
ここからガブリエルはずる賢い笑
上手いことやって、DNA鑑定を偽装…
ガブリエルのその賢さ…本当に尊敬する…
一応信じたカルロスだけど、ガブリエルを許したわけではない。
これから関係は修繕されるのかしら。

誰か地下にいる!

新たに引っ越してきたアップルワイト。
ブリーとの会話で息子が「お父さんは亡くなってる」って言うんだけど…
なんか嘘っぽいし。
さらにご飯を地下室に持っていくと、鎖に繋がれた男の手が映る。
もしかして…お父さん!?
なぜ鎖に繋がれているんだろう…

もうシーズン2も楽しい!
次の話も楽しみすぎる!!

次の感想はこちら→デスパレードな妻たちシーズン2 2話 ブリーが疑われます。イーディの彼氏はまさかの!?ネタバレ含むあらすじ感想!

スポンサーリンク

まとめ

新しい秘密が登場したり、ばれたり…
早速ドタバタのシーズン2
本当に45分があっという間にすぎてしまう笑
これからさらに秘密が明かされていくのも楽しみですね!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!



コメント

テキストのコピーはできません。