デスパレードな妻たち シーズン1 23話 ディアドラの真相が明らかになります!(ネタバレあり)あらすじ感想

アニメ・ドラマ・映画

今回デスパレードな妻たちシーズン1 23話(season1-23)を観たのでその感想を書いていきます!
前回の内容はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 22話 マイクはポールの居場所を聞き出そうとします。ネタバレありのあらすじ感想!

さて、シーズン最終話です!
ついにディアドラの死の真相が明らかになります。
そしてブリーの旦那も息を引き取ってしまいます。
ガブリエルはついに不倫がばれちゃう!?
引っ越してきたアップルワイト家…なんだか秘密がありそうです。


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

息をひきとる旦那

病院に運ばれたブリーの旦那。
とりあえず容態が良くないので、ペースメーカーをつけようと話が進む。
そんなある日医者から見せられた資料には、摂取してはいけないものを摂取してるとのこと。
「食事からでは?」というか医者。
ブリーが疑われます。
医者が退室した後、1人になった旦那は発作が起きちゃう。
置き手紙を残して息を引き取ってしまいます。
もうね、「ブリーじゃないよおおおおお!ジョージだよおおお!」って心で叫びました笑
ブリーはあなたに裏切られても、決して裏切ろうとはしなかったよ。
ストーカーのジョージだよ!!

ジョンのせいで不倫発覚!

ガブリエルはカルロスが育児の協力をする事を約束し、刑を軽くするお手伝いをすることに。
法廷でカルロスを庇い証言していると…
ジョンがやってきます。
カルロスの方に行き、耳元で不倫を告げちゃうんです!!
暴れるカルロス。
後日ジョンがガブリエルの家にやってきて、「コレでしばらく一緒にいられる」みたいな感じで喜ぶけど…
ガブリエルは怒って追い出す。
そりゃそうだよ。
ガブリエルにとっては余計なことしてくれたもんね。
ジョンはカルロスの刑期が長くなれば、ガブリエルと一緒にいれる!と思ったんだろうけど…
ちょっと浅はかすぎる笑
それはダメだよ笑
season2ではカルロスがどうなるか気になりますね!

リネットは復職!?

仕事を辞めたリネットの旦那。
それを知らないリネットは、ある日昼間に夫が遊んでいるのを発見。
そこで自分が昇進なしを仕組んだことがバレたと知る。
そして旦那からは「俺が専業主夫やるから、君が働いて」と言われます。

いやー旦那の気持ちも分からなくもない…
けど、事の発端って…昇進した後のこと黙ってたり、元カノ採用したりしたからでは?
自分に非があるのに、リネットに八つ当たり。
リネットもやり方すこーし悪かったけど、でももし昇進確定してたら家庭は確実に崩壊だったような…
でも、結局なんだか嫌〜な感じ。
この家庭も大丈夫かなー?

怪しいアップルワイト家

空き家に引っ越してきたアップルワイト家。
仲介人のイーディは、アップルワイトが家を見ずに広告だけで購入した事を不思議に思い、訪ねる。
家の説明をしようとするイーディだが、やんわり断られてしまう。
断り方に何か不信感を抱くイーディ。
うん。これはシーズン2に続きます!
一体どんな秘密があるのでしょうか!

メアリー家の秘密

ポールを連れ出したマイク。
そこでポールから真実を聞きます。
ディアドラはデーナであるザックが産んで数ヶ月が経ったころ、メアリーの家を訪ねます。
悪い薬を買うお金がないので借りにくるけど、断るメアリー。
だけどどうしてもお金の欲しいディアドラは「子供を売る」と言い出す。
メアリーは子供が出来ない身体だったので…
それを受け入れることに。
でも、個人間で売買はダメなことです。
数年後遠くに引っ越したメアリー達。
名前も変え、幸せに暮らしていると…ディアドラがやってきます。
薬をやめたので息子を返して欲しいというディアドラ。
けど、そんなのメアリーは受け入れません。
興奮する2人を止めるポールはディアドラに物で殴られます。
そしてメアリーは近くにあった包丁でディアドラを…

って…これってメアリーはダメなのもちろんだけど…
ディアドラが自分勝手すぎる。
無責任すぎるよね。自分の欲望のままに子供を売って返してって…
メアリーにとってはもう大事な我が子。
取られるなんて考えられない。
自分がメアリーだったら…って考えると辛い。

マイクはディアドラに子供がいた事に衝撃を受けます。
もしかして…マイクの子?
そしてマイクはポールを置いて帰っていきます。

一方ザックはマイクがポールを殺すかも!と思い、マイクの家に。
マイクの家にやってきたスーザンを人質にしてマイクの帰りを待ちます。

フーバーの姉に重傷を負わせてしまったザック。
どうなっちゃうんだろ。

マイクが帰宅して、扉を開けたところで今回は終了!

どっきどきの展開でしたね!

次はシーズン2ポールの今後と、アップルワイトの秘密楽しみです!

次の感想→デスパレードな妻たち シーズン2 1話 (ネタバレ含む)あらすじ感想 同棲解消と、強烈なブリーの義母。

スポンサーリンク

まとめ

ついにシーズン1終わりましたー!
いやーもう観て欲しい!
ドッキドキしたもん笑

次回からシーズン2!
さらに楽しみです

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。