デスパレードな妻たちシーズン1 13話 ガブリエル再びジョンと会うことに…(ネタバレ含む)あらすじ感想

アニメ・ドラマ・映画

 

今回はデスパレードな妻たちシーズン1 13話(season1-13)を観たのでその感想を書いていきますよ♪
前回のおさらいはこちら→デスパレードな妻たちシーズン1 12話 マイクは誰かを探してる!? イーディ強し!あらすじ感想(ネタバレ含む)

ガブリエルはジョンと会うことになります。
さらにリネットの夫に何やら秘密があるっぽい…?
今回も新たな秘密が浮上したり、デーナのことが少し判明したりしますよー!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

リネットの夫のお父さんが出張のためリネット家に泊まることに。
義父はリネットの家なのに、女性を連れ込みます。
リネットに見つかって追い出されることに笑
ちなみにリネットのパパ、ドラマ「BONES」でもお父さん役でなかなかのダメっぷり笑
そういう役多いのかなー?
リネットの夫が義父を庇うことに怒るリネット。
夜に仲直りしますが、「もしあなたが浮気したら、離婚」的なことを伝えて寝るリネット。
その夜、夫は何やらリネットに秘密があるようで…寝れずにいました。
ここでまた気になる秘密登場です笑
このドラマ次から次へとすごいなー笑
でも世の中こんな感じ?
秘密の内容気になるけど、いつか明かされるのでしょうか。

ガブリエルの元にジョンの親が現れます。
ジョンが大学行かず働くって言ってるからどうにかして欲しいって…
そこでガブリエルはジョンの寮へ足を運びます。
ジョンが大学に行かず働こうとしてるのは、ガブリエルのためらしい。
しかも、指輪をプレゼントしてガブリエルに求婚。
でもそれ母の祖母の指輪のようで…
後日ガブリエルはプロポーズを断り、指輪を返します。
ガブリエルはジョンのこと好きなのかなー?
って雰囲気出てましたが、ジョンの親とかカルロスとか…
ガブリエルにも色々あるわけで…
そんな「結婚しましょう!」なんて簡単にいかないんだろうなぁ…。

ブリーは離婚の話が着々と進んでいきます。
家に居たくなくて、コーヒーの不味い喫茶店にいるとジョージがやってきます。
ジョージに夫との馴れ初めを話し、慰めてもらうブリー。
後日ブリーの夫がジョージの元へ薬を取りに。
けれど夫の対応がムカついたのか、ジョージは薬がないと嘘をつきます。
そして薬の中身を捨てちゃう!
多分、薬入れ替えるのでは…?っとヒヤヒヤ。
ジョージなんか少し怖い雰囲気漂ってるんですけどね。
もう、ブリーを手に入れるためなら、薬入れ替えるくらいやりそう笑

自分の娘とメアリーの息子が付き合ってることを知ったスーザン。
必死に2人を引き離そうとします。
電話を盗み聞きしたり…
すると「デーナ」という名を聞きます。
けど、そのデーナ実は生きてるらしい!!
え?え?
ってなった私。
そうメアリーの息子の記憶は間違い。
事実は違うらしいし、デーナ生きてるって言うし。
メアリーの旦那は引っ越す予定だけど、その事実を息子が言わない代わりに引っ越さないことに。
スーザンに娘と会うなって言われたけど、その娘は夜家を抜け出して…
メアリーの息子とぎゅーっと。
2人はどうなっちゃうのかなー!
続きが気になります。

次の感想→デスパレードば妻たち シーズン1 14話 (ネタバレあり)あらすじ感想 スーザンとデート前日、マイク撃たれる!?

スポンサーリンク

まとめ

箱の中は成人女性と聞いてデーナは一体どうなってたのー?
って思っていたところ生きてると判明!
そしてメアリーの息子なんか時々危険な雰囲気出てるけど…
これからどうなっていくのでしょうか!!
もう気になって仕方がない!!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。