デスパレードな妻たち シーズン1 8話 感想とあらすじ(ネタバレ含む)!遂に手紙の犯人が分かります。

アニメ・ドラマ・映画

デスパレードな妻たちシーズン1 8話(season1-8)そ観たので、そのあらすじと感想です!
前回のお話を忘れた方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 7話 ネタバレ含む感想とあらすじ マイクの元に美女がやってくる!

ブリーの息子は反省なし!?
そして遂に脅迫状の犯人が分かります!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

ブリーは考えた結果車を捨てることに。
治安悪いところに投げ捨てて盗ませる作戦。
見事成功します。けど息子は反省の色なしなんです。
ガブリエルの家にいって、ガブリエルの旦那が疲弊してるのを見ても、義母が昏睡状態だって聞いても反省すらしてない。
むしろ「自分の車だって傷ついた!」なんて言い出す。
これは、病院行ったほうがいいと思うけど。
っていうよりも、ちゃんと出頭して反省させたほうがいいと思うけど。
でも、可愛い我が子が…って考えてしまうのも、わからなくはない。
難しい問題ですね。

ガブリエルの旦那は母が昏睡状態なのを見て、子供が欲しくなります。
ガブリエルにはその気は全くなし。
ジョンは罪悪感にかられ、お見舞いにやってきて、ガブリエルの旦那とお祈りをします。
これで本当に2人は終わったのかなー?
まぁ終わらないとね。
いつまでもズルズル続けるわけにはいかないけれど。。。
ガブリエル的にはまだ、終わらせる気は無いみたい。
でも、ジョンはもう続けたく無い!ってことで、一応2人の関係は終わりです。

スーザンはマイクと一泊二日の旅行の約束をします。
当日のお昼、マイクの家にて荷物を受け取ることに。
戸棚から札束と銃を見つけます。
お札が何枚あるか数えていると、再び業者がやって来ちゃう!
慌てたスーザン二階の洗面所にとりあえず札束とか隠し、下に行こうとすると床が抜けちゃいます笑
笑っちゃったよー笑
スーザンって基本付いてない笑
憎めないキャラなんです。本当に。
まぁマイクにばれて喧嘩。
旅行は取り止め。
けど、個人的に怪しいマイクが悪いと思うのですが…
まぁ、マイクも話す気になり、2人は仲直り。
一体マイクは何をしてるのでしょうか!

リネットはもう薬から抜け出せない。
ないとダメな生活に。
けれど、寝不足が続いて身体が限界に…
幻覚を見たりしちゃうんです。
限界を超えたリネットはスーザンに子供達を渡し、車でどこかへ。
芝生の上でぼーっとするリネット。ほんとにもう限界。
そこへブリーとスーザンがやってくる。
薬のこと、子育てのついて話すリネット。
働いてた時は輝いて1番だったりしたのに、子育ては思うように行かず…
リネットの気持ちわかるー!って女性多いんじゃないかな?
とにかく本当にリネットじょ演技が素晴らしくて、本当に限界なんだな…って伝わる。
このシーンは私は涙を流しました…
相談するのも大事だよね。

そしていよいよ脅迫状の正体が!
メアリーの旦那はイーディを消してもらおうとするけど、犯人はイーディじゃなかった。
そうフーバーさん
メアリーの旦那はフーバーに問い詰めるけど、「メアリーが自殺したのは脅迫状が原因じゃない」と言い切る。さらにメアリーを侮辱するので、怒った旦那はフーバーに手をかけます。

ここに来て脅迫状の犯人がわかり、急展開でしたね。
デーナはメアリーの子供らしい。
今までの内容からすると、デーナは生きてはおらず…
その原因がメアリー家にありそう。
それを隠してるんだなーっと。

さて、これからはフーバーさんがどうやって発見されるのか。
気になりますね。
フーバーがいなくなったこと、だれか気づきそうだけど。。。
どうなっちゃうんだろう??

次の感想はこちら!→デスパレードな妻たち シーズン1 9話 あらすじと感想(ネタバレあり) ガブリエルの秘密がスーザンにバレちゃいます…

スポンサーリンク

まとめ

まさかのここでフーバーさんさようなら。
脅迫状の犯人だったとは……

ブリーの息子はどうなるのかもきになる。
このままじゃダメな気がする。。

そして、リネット…これから薬無しでどうやって耐えていくんだろうか。

色々と続きが気になりますね!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




 

コメント

テキストのコピーはできません。