デスパレードな妻たち シーズン1 7話 ネタバレ含む感想とあらすじ マイクの元に美女がやってくる!

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン1 7話(season1-7)の感想やあらすじを紹介!
前回の内容を忘れた方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 6話 あらすじと感想(ネタバレ含む)。デーナという名前がきになるー!

無事付き合うことになったマイクとスーザン。だけどマイクの元にケンドラという女性が現れます。
ガブリエルも義母にジョンとの関係の証拠を握られます!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

マイクとデートに行く約束のスーザン。とびきりおしゃれしてマイクの家へと向かう。イーディに会い「デートなの」とか自慢するものの、マイクにデートをドタキャンされる。
さらに家からは女性が出てくる。
しかもその女性は泊まるっていうし、マイクは必死に言い訳するけど納得いかないスーザン。
そりゃ納得いかないでしょ。彼氏の家に謎の美女!
何もないとか言われても理由すら教えてくれないし…
その女性(ケンドラ)はマイクに何やら止めに来たんだけど…
「君のお父さんはそれでもやめないし、嘘はつけない」って返す。
次の日、イーディとスーザンはマイクを尾行してBARに。
イーディのおかげですぐバレる。ケンドラに「引っ越した理由を聞くといい」って助言される。
そう、マイクって謎だらけなんですよね。
このままうまくいってほしいけど、どうなるのかなー?

リネットは薬を手放せなくなります。遂に子供達のを使い切っちゃう。教えてくれたママ友のとこ行ってももらえず…そこでリネット違うママ友の家で子供が使ってるのを聞き、盗んじゃいます。
旦那の上司を呼んで食事会が開かれんだけど、リネットが思わず言った案が「いいねー!」ってことになり、リネット達は盛り上がる。
面白くない旦那。そりゃそうだ。

食事会後喧嘩になるんだけど、無事仲直り。
しかし旦那がリネットの目がおかしいことに気づく。
どうにか誤魔化すリネットだけど…
もうかなり禁断症状出てる感じですよ。
これはやめないとダメだと思うけど…
リネットどうなっちゃうのー!!!

ガブリエルはジョンとブリーの娘が仲よさそうなのが気にくわない
そこでガブリエルはブリーの娘がモデル志望なので、ニューヨークのモデルの学校に紹介することを提案。ブリーの娘は大喜び!!
けど、知ったジョンとブリーは怒る。しかもジョンに別れようって言われる。
ガブリエルは恋愛ってより、独占欲っぽいなー
自分以外を見ようとするジョンが面白くない
自分が1番がいいんだよね。って感じですね
最後に一回一緒に過ごす約束をする2人。

晩餐会だけど、胃痛と言って家に残りジョンと過ごすけど…
そこに義母登場!!写真を撮って逃走するけど…
車に轢き逃げされちゃいます。あちゃー。
チャッカリ者のガブリエルは倒れこんでる義母からカメラを奪い、ジョンを帰します。

実は轢き逃げ犯…ブリーの息子
離婚するってなって、親権の話になったんだけど…
息子には車、娘にはカバンを買って物で釣ろうとした父があげたもの。
その時に返品って怒るブリーだけど、返さない息子は家を追い出されたのです。
そして父の元に行くけど「ここには置けない」なんて言われたので帰ることに。
その途中でやってしまうのでした。。。

ここで話は終わるわけですが…
ブリーの家は又しても人に言えない秘密を抱えることに。
ってか物で釣ったのに、家追い出された息子に対応できないって…
じゃああげないでよ!!
って思うわけです。

ちなみにデーナは赤ちゃんの名前っぽい。
スーザンがトロフィーを買った時に包んでもらった布に「DANA」って名前が刻印されていたのです。
しかも、脅迫状の紙と同じものをイーディが持ってるのをメアリーの旦那が発見。

ヒヤヒヤの展開になりそうです。

もしイーディだとしたらなぜ脅迫状書いたんだろ〜
今のところそういう人に見えないんだけどなー
何かあったのかしら。
次回くらいに明かされるかなー?

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 8話 感想とあらすじ(ネタバレ含む)!遂に手紙の犯人が分かります。

スポンサーリンク

まとめ

今回はデーナが赤ちゃんってとこまで判明しました!
そしてイーディが脅迫状の犯人かもしれない…
益々次が気になる展開ですね!

一体メアリーの息子は何をしたんだろう。
そして、なんでメアリーは自分で命を絶ったのか…
謎が早く解明してほしいです!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。