デスパレードな妻たち シーズン1 6話 あらすじと感想(ネタバレ含む)。デーナという名前がきになるー!

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン1 6話(season1-6)のネタバレを含む感想などを書いていきます!
前回まではこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 5話 あらすじ(ネタバレ含む)感想 メアリーの息子が怖い!

少しずつ明かされるメアリー家の秘密!!そしてガブリエルついに義母に浮気相手バレる!?
今回も見逃せない内容になってます!!

※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレ含む)

近所のフリーマーケットに、メアリーの旦那はメアリーのトロフィーを出していた。
それを買うスーザン。布に包んでもらうことに。
スーザンが「最近息子を見ないわね」みたいなことを言うと、親戚の家に預けてるなんて嘘をつくメアリーの旦那。
スーザンは後日跡をつけると、療養施設だったのです。
スーザン娘を侵入させるんだけど、もうね娘の対応が素晴らしい笑
お母さんがあんまりしっかりしてないから、娘がしっかりしてるんです。
メアリーの息子のザックは境界性人格障害らしい。
薬の投薬で別室に。ザックに会うスーザンの娘は「デーナ」という名前をザックから聞く。

ブリーは夫が何やら夜の趣味で秘密があると勘付く。
家に書類を取りに来た夫に問い詰めるけど、逃げちゃう。
ブリーだけが全ての原因じゃないからね。
少しずつカウンセリングの効果でてるのかなー?
それにしてもブリー…スタイル良い。
美しかったです笑

ガブリエルは策士だなー
よっぽどジョンに会いたいらしい
ジョンがブリーの娘と一緒に勉強するのを知るガブリエル
今義母もきてるし距離を置こうというジョン
けどガブリエルは断る(なんでやねん!笑
意外とハマってるのはガブリエルの方?
ってくらいガブリエルはジョンのために、あれやこれやと手を使ってジョンとの時間を作る。
義母は一瞬ガブリエルを信用して息子に「ガブリエルは浮気なんかしてない」って言うんだけど…後にハメられた事に気づきます。
そしてついに浮気相手がジョンだということに気づくのです!
どうなるのーーーー!!
旦那にバレちゃうのかなー?

リネットは子供達の学校の発表会の打ち合わせ…
仕切ってるママが「赤ずきんの狼は逃す」と言い出す。
反対するリネットだけど、受け付け係には発言権はないらしい。
しかし、チャンスを使ってリネットは発言権を得ます!
そして赤ずきんは無事、従来通りの内容でやることに。
でも、子育てと発表会の用意で忙しいリネット。
とある完璧ママにコツを聞くと、注意欠陥の薬を飲んでるらしい。
その場で誘われたけど断るリネット。
けど、忙しくもう限界になったリネットは家にいるとき自分の子供のを使っちゃう。
個人的にリネット役の人、普段お綺麗な方なのに、本当に疲れたママに見える。
演技や役作りが上手。
もうね「大変だよね。大丈夫?休んだら?」って声をかけたくなっちゃう。
それくらい「子育てに追われて疲弊しきってるママ」に見えます。
女優さんってすごいなーっと改めて感じました。

というわけで今回はガブリエルが危機ですね笑
義母とどうなっていくのか…
ジョンとどうなっていくのか…
色々きになることがたくさん。
まだまだシーズン1は続きます!まだ1/3も終わってない。
どうなってくのか、ほんときになるー!

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 7話 ネタバレ含む感想とあらすじ マイクの元に美女がやってくる!

スポンサーリンク

まとめ

今回も次回がきになる感じで、色々とどうなっちゃうのー!?
って言うところで終わっています。

これがシーズン8まで続くのか…

楽しみですねー。

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。