デスパレードな妻たち シーズン1 5話 あらすじ(ネタバレ含む)感想 メアリーの息子が怖い!

アニメ・ドラマ・映画

 

今回デスパレードな妻たちシーズン1 5話(season1-5)を観たので感想を書いていきます。
前回の内容を忘れた方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 4話 のあらすじ(ネタバレ含む)感想! メアリーのテープを聴きます。

メアリーの息子の性格や、それぞれの秘密が少しずつ明かされていきます。
マイクとスーザンの関係にも変化が!?


※画像をクリックするとアマゾンプライムビデオにいきます。

スポンサーリンク

あらすじ(ネタバレ含む)感想

スーザンは近所の人の猫を預かることに。
その猫を家で探していると、誰かが侵入した形跡を発見する。
ドライバー?みたいなものもあったり。
お巡りさんはスーザンのことを気に入ったみたいでデートに誘う。
最初は断るスーザンだけど、押すに押されて誘いを受けます。
お巡りさんのデートの誘い方面白かった〜
こんな風に誘われたら確かに断れないよね〜って思いましたよ。
それをマイクに話すんだけど…
別にどうでもいい感じな態度をされます。
去ろうとするスーザンに「色々複雑で…」みたいな言い訳
警官とのデートは上手くいかず、迎えに来るマイク。

そしてマイクは誰かと密会
ドライバーはマイクのだったっぽい
相手に「バレたらその街を去れ」と言われる。
やっぱマイク悪者なのー!?
せっかくスーザンとくっついたのに…なんだか複雑。

ガブリエルはお義母さんが登場!サプライズで来たって言うけど、実は旦那が呼んでたり。
浮気を怪しみ、自分から気持ちが離れている感じがすることを相談。
「任さなさい!」と母に言われる。

お義母強し…監視の日々は続きます。
ガブリエルはやっぱジョンに惹かれ始めてるのかな?
義母をハメてジョンと会うガブリエルだけど、その夜義母さんにバレてる感じ。
とりあえず、義母いる時ぐらい会わないようにしないと…
というより、相談してる時のカルロス(ガブリエルの旦那)なんだか可愛かった。
なんだかんだで、ガブリエルのこと好きなんだろうなーって。
愛の表現の仕方が「物」っていうのがねぇ…ガブリエルの望んでいることでは無いのです。

リネットは公立だと引っ越さなきゃいけないので、どうしても双子の息子を入れたい学校があるんだけど…
なかなか上手くいかない。
寄付金も高額は用意できない。
「家庭学習にしたら?」という旦那に、「旦那が主夫、自分が働く」って返すリネット
もちろん暴れん坊の子供2人は見れないので、学校どうにかすることに。

今回メアリーの息子がなかなかのキャラでしたよ。
ブリーと夕食をします。すると秘密について「自分のせいだ…」と言い出す。
どういうことか聞こうとブリーがすると、取り乱して去っていっちゃう。
また食事に誘って話を聞こうするんだけど、旦那から食事に誘われるブリー
旦那からなんて嬉しいよね。って事でメアリーの息子に断りますが…
メアリーの息子はブリーの家に不法侵入して飾り付け…
ブリーのおかげで逮捕されずに済むんだけど…
後日大きな荷物を持って父とどっかいってしまう。

さて、誰一人としていい方向とやらものに行ってない気がするんだけど、気のせいかしら笑
メアリーの息子、なんか危ない感じ。
メアリーの脅迫の原因は息子なんかやらかした…?
5人それぞれどんな結末になっていくのか楽しみですね。
女優さんもそれぞれ演技がお上手。
観入ってしまいます。

次の話も楽しみです!!

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 6話 あらすじと感想(ネタバレ含む)。デーナという名前がきになるー!

スポンサーリンク

まとめ

メアリーの息子についてなんだか嫌〜な雰囲気が流れていますが…
一体どんな子なんでしょうか…

マイクとスーザンは大丈夫かな?いつかマイクが悪者と気づくだろうけど、スーザン大丈夫か心配です笑

これからそれぞれの家庭が更に動き出すと思うので、シーズン1残りも観ていきます!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。