デスパレードな妻たち シーズン1 4話 のあらすじ(ネタバレ含む)感想! メアリーのテープを聴きます。

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン1 4話(season1-4)について書いていきます。
前回のお話はこちらで確認!→デスパレードな妻たちシーズン1 3話のあらすじ(ネタバレ含む)感想!メアリー家の秘密が少し明かされます。

メアリーのテープを発見したブリー。
みんなでメアリーのテープを聴くことに。
一体どんな秘密があるのでしょうか!

スポンサーリンク

あらすじ(ネタバレ含む)感想

リネットは双子の子供がいたずらして学校に呼ばれます。
青い絵の具で女の子を塗ったという。
先生に注意欠陥障害の薬の服用を進められます。
とりあえず、女の子は青い笑
子供達のいたずらパワーすごいです笑
元気なことはいいことだけど、元気すぎるよ笑
悩んだ果て、薬を投薬しようとするけど、子供達をみてやっぱり辞めることに。
元キャリアウーマンのリネットにとって、子供に薬を使うのは納得いかないみたい。
それぞれ考え方があるけど、診断して使うのもありだよなー

スーザンはマイクと映画を観に行く約束をします。
面白くないイーディ。
フーバーはスーザンがマイクを狙ってることを知ります。
そしてスーザン家にやってくるんだけど…

次の日からフーバーは恐喝まがいに色々スーザンにお願いしてくるわけ。
そこでスーザンは娘と計量カップを取り戻すことに。
無事成功します。
これで一安心ですねー
娘がスーザンよりしっかりしてて笑える。
娘のおかげで、なんとか取り戻せたしね。

しかし、マイクとの映画はスーザンのせいでイーディと行くことに。
せっかくマイクが誘いに来たのに。

子供達に旦那が家出したことを気付かれてしまったブリー
家出を知った息子は帰りが遅くなったりと反抗期
遂にブリーは息子を見つけます。

後日話し合う2人

息子としては「離婚して欲しくない」とのこと。
もちろんブリーだって離婚したくない
どうなるのかなー

できれば離婚して欲しくないけど、ブリーだけの問題じゃない
旦那にだって少しは問題があるわけで。
でももっといろんな感情を見せて欲しいのは、間違いないよねー

ガブリエルはジョンと家でいちゃいちゃ。
ケーブルの人が来て急いで返すけど、ジョンはベッドの下に靴下を忘れます。
靴下に気づく旦那。咄嗟に誤魔化すガブリエル
だけど、旦那は怪しみます。だよねー。
ジョンにも事情聴取したり…ひやひや
そして、旦那はケーブルの人がガブリエルと寝たと思い、家に突撃
しかし彼はゲイだったの笑
やらかしちゃったわけです。
暴行事件として報道されます。ガブリエルと一緒にテレビを見る旦那
ガブリエルは旦那だと気づくけど、気づかないフリ

ブリーが持ってきたテープを4人で聞くと、メアリーの本名が違うって言い出した。

そしてメアリーの旦那に遂に脅迫状のことを話す4人。
旦那は泣き出す。
後日ガブリエルとリネットにここだけの話にしてほしいと、色々言い訳するけど…
明らかに嘘だとバレる。
メアリーの旦那さん…嘘が下手ですよ。笑
益々怪しく感じる…一体メアリー家にはどんな闇があるんだろうなぁ…

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 5話 あらすじ(ネタバレ含む)感想 メアリーの息子が怖い!

スポンサーリンク

まとめ

今回はリネット以外それぞれの隠し事が誰かにバレていく感じでしたね〜
みんなそれぞれ秘密を抱えていて…
幸せそうに見えてもそうじゃないって…
現実世界にもそういう人いるんじゃなっかなー?

毎話「つぎは秘密がどうなっちゃうの!?」

と思いながら、ドラマ楽しませてもらってます。

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。