デスパレードな妻たちシーズン1 3話のあらすじ(ネタバレ含む)感想!メアリー家の秘密が少し明かされます。

アニメ・ドラマ・映画

今回デスパレードな妻たちのシーズン1 3話(season1-3)を観たので感想や思うことを書いていきます!ついにメアリー家の箱が第三者に発見されます。

前回の内容忘れた人はこっちをチェック→デスパレードな妻たち シーズン1 2話のあらすじ感想!※ネタバレ含む

※画像をクリックするとアマゾンプライムビデオに移動します。

スポンサーリンク

あらすじ(ネタバレ含む)感想

スーザンが新聞で日付を見て、「明日はメアリーの家で食事会」だった事を思い出す。
メアリーの希望だったので、スーザン、ブリー、リネット、ガブリエルはそれぞれ旦那とか誘って開こう!ってなります。

ガブリエルとジョンはアシュリーという近所の子にキスしてるのを見られちゃいます。
ガブリエルは口止めに必死になるんだけど、一緒に自転車を乗る練習を開始。
ガブリエルの「バレたくない!」感がすごい伝わるw

ブリーは何回かカウンセリングを夫婦で受けるけど、なかなか進展がない。
先生に「夫婦別々に受けましょう」と言われて、最初は反対するけど渋々了承。
ブリーは結構重症な感じ。

スーザンは笑いました!裸で家に入れなくなっちゃう。
元夫といがみ合ってるのも嫌気をさし、謝罪してもらって和解しようとします。
けど「惚れちゃったもん!仕方がない!」みたいな開き直り。
これむっかつくー。だとしても謝ろうよ。
結婚してて不倫はダメ、絶対!
で、スーザンはおふろ上がりでタオル1枚。
謝らず帰ろうとする旦那を追いかけ、車に乗る旦那に文句言っていたらドアにタオルが…
そのまま去る旦那。
裸になるスーザン!!
タイミングよくマイクに助けてもらいます。
よかったよかった。

そして、食事会。
ブリーの旦那は結婚カウンセラーに通ってる事を話しちゃう
ブリーとは秘密って約束してたのに。
ブリーの機嫌は悪くなります。
まぁ旦那にも問題ありそうだよね。
夫婦の問題の大半はお互い様な気がする。

ブリーは夫の暴露話で反撃
ついに夫は出ていっちゃう。
先生に夫の家出を伝え、「相談内容を教えてほしい」とお願いするが断られる。
先生が少し席を外してる最中に夫のカウンセリングのテープを探すが、メアリーのテープを見つけ、持って帰る。

そういえばメアリーの旦那が埋めた箱は発見されたらしい。
中に遺体が入っているみたい。
ニュースになって、息子多分気づいたっぽい。

次々と家庭の歪みの部分が明かされていきます。
それぞれの家庭に抱えているものがあります。
幸せそうに見えるのに、そうじゃない
家庭について考えさせられるなーっと思いました。

それにしてもメアリー家の秘密が本当に少しずつ明かされていきます。
ブリーが手に入れたメアリーのテープ
これでまた少し真相に近づくのかな?

4人が幸せになれますよーに!

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン1 4話 のあらすじ(ネタバレ含む)感想! メアリーのテープを聴きます。

スポンサーリンク

まとめ

4人とメアリーの秘密なので1人1人の秘密や悩みが少しずつ動いていきます。
展開がコロコロ変わるので飽きずにみることができますよ!!

メアリーの息子と父のヒヤヒヤする感じや、4人の女性の演技が素晴らしいので、ぜひ映像でチェックです!!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。