デスパレードな妻たち シーズン2 18話 偽装結婚、、、?あらすじ感想(ネタバレ含みます)

アニメ・ドラマ・映画

今回はシーズン2 18話(season2-18)を観たのでその感想を書いていきます!

前回のお話

Amazon.co.jp: デスパレートな妻たち シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video
平和なウィステリア通りの住宅街に突然、鳴り響いた銃声。一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺した。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのリネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・...

※クリックするとAmazonプライムビデオに移動します。

スポンサーリンク

偽装結婚だけど、、、

依存症克服??

ブリーとピーターは良い感じ!

と思ってたらまさかの展開で今回笑った。

ピーターはブリーの世話役ってこともあって、ブリーがお酒飲みたくなる度に会うわけですよ。

ブリーはピーターのおかげで断酒に成功しつつあったんだけど、、、。

ある日ブリーが頬にキスをしたら、セックス依存症も持ってることを告白されちゃう笑

そしてブリーに襲いかかるけど、なんとか耐えて逃げていきます。

そして世話役も交代に、、、。

ブリーはピーターがいいわけです。

好きだからね。

でもピーターは断ります。

そしてまたお酒に手を出すブリー。

酔い潰れたブリーをピーターが抱えて帰ります。

ちなみに息子との裁判はまだ決着つかず、、、、

リネットが証人に呼ばれるんだけど。

ブリーの味方に。

最初は本当に虐待されてたんじゃないか?っておもうんだけど、アンドリューの態度をみて、違うなって感じだっぽい。

ついに母に!

ビリーが出産!!

ということでガブリエルたちは親に!!

でもこのまま育てられるのか危ないなぁ。

ビリーは恋人がいることが発覚したり、子供の親はその恋人の弟って発覚したり、、、。

とりあえず聞かなかったことにして逃げたガブリエルたちだけど。

もし、恋人の弟が親権主張したら赤ちゃん取られちゃうわけです。

このまま育てられるのか、、、。

どうなんだろう??

イーディとスーザン

カールって本当なんなの?!

そしてスーザンも本当なんなの?!笑

スーザン憎めないけど、好きにもなれない笑

結婚が決まったパーティーをすることになったイーディとカール

けど、イーディはそこでサプライズで結婚式をすることに決めたんだけど、ロンによってカールとスーザンが偽装結婚してることを知ります。

まあ、怒るよね笑笑

イーディって何気すごい人で、そんな2人をスーザンがパーティーのバーテンダーやる事で許すことに。

しかしですね、そのパーティー中カールの持ち物に昔のスーザンと2人の写真が挟んであるのを発見!!

スーザンがカールに問い詰めます。

ななななんと!

やっぱりまだスーザンのこと好きらしい!

だからロンの時いじわるしたのか!笑

キスをされるスーザン

なんか、この2人復縁しそうなんだけど。

そうなるとイーディ、、、。

スーザンってなんかあんまり良いことしてないよね笑

スポンサーリンク

おわりに

今回はリネットはサポート役が多かったかな??

出演は結構あったけど、ブリーの証人とか。

個人的にはリネットとガブリエル好きなのでたくさん出て欲しい笑

続きが気になるので、サクッと次も観たいと思います!!

結構あらすじなので内容省いてます。

ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!

何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!

プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!

コメント

テキストのコピーはできません。