デスパレードな妻たち シーズン2 17話 色々問題☆感想(ネタバレあり)

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 17話(season2-17)を観たので、その感想を書いていきます!!(ネタバレありですので注意!!)

Amazon.co.jp: デスパレートな妻たち シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video
平和なウィステリア通りの住宅街に突然、鳴り響いた銃声。一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺した。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのリネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・...

※クリックするとAmazonプライムビデオに移動します。

スポンサーリンク

色々な問題

授乳問題

リネットはベロニカという女性をスカウトします!!

託児所、授乳できるということで、働いてくれることに(o^^o)

だけど、これがまたもや問題に。。。

と、いうのもこのベロニカの子、5歳なんですよ!!

5歳児が授乳室に入っていくのは、他の社員たち的には無理らしく、、、。

リネットが注意をすることに。

まあ、だけど授乳辞める気のないベロニカ。

だけどやっぱりそこはリネットさん。

一瞬のチャンスも逃しませんw

ベロニカが忙しいある日、その子が授乳するためママを探してるんだけど、その隙にジュースあげちゃいます。

ジュースにハマった子は無事?授乳を卒業。

ベロニカは大号泣。

寂しいのもあるけど、授乳でダイエットしてたから、たくさん食べられなくなったのも悲しいらいし笑

まあ、リネットさんはいつもチャンスを逃しませんなあ。

リネットは専業主婦よりバリバリ働いてる方が向いてますね!!

人種?お金?

怪しい養子斡旋を使うガブリエルたち。

紹介される人をことごとく却下。

ガブリエルの容姿の妥協はなし!!笑

そして、ちょい問題あるけど可愛いということで、ビリーが紹介されます。

ビリーはポールダンサー。

誰の子かわからないって。

でも最後のシーンは旦那?彼氏?っぽいのと、いちゃついてたけど果たして本当はどうなんだろ??

で、ガブリエルたちは気にいるけど、ビリーが後日断ってきた。

お金持ちの白人がいい〜なんて言ってたけど、要は金額の釣り上げ。

ガブリエルが話し合いに行ってなんとか交渉成立。

無事養子にできるのかなー??、

モンスター

アンドリュー本当にモンスター並みにすごいよ!!

前回ブリーに飲酒による虐待?をでっち上げ、弁護士を雇ったアンドリュー。

今回は母のカードを勝手に盗んで買い物し放題!!

アンドリューの言葉に負けて言い返せないブリー

断酒会に行ってるにもかかわらず、デパートの試着室で酔い潰れます。

気づいた頃にはお店は閉まってて、まさかの閉じ込められるっていう、、、笑

なんとか脱出を試みるけど、無理。

そして、柵にハマって出られなくなります。

困ったブリーは、断酒会でもらった名刺の人に連絡。

ピーターっていうんだけど、これは絶対恋愛に発展しそう!!笑

ピーターは良い人なんだろうか??

そろそろブリー幸せになっても良いと思う笑

マイクとロン

今回のカール(スーザンの元夫であり今は保健のために再婚)最低すぎる!!

やきもち??

いやただ面白がってるだけ??

マイクのことを聞かれて誤魔化したスーザン。

そしてカールともなにもないこと話します。

そしてカール、ロン、スーザンでディナーをすることに。

スーザンのおうちで楽しくご飯。

デザートになり、カールとロンで用意しよう!ってなるんだけど、ロンはスーザンとイチャイチャ。

デザートを用意しようとしたとき、窓からマイクがご帰宅するのが見えたカールは排水管を壊します。

ロンがやってきて、床が水浸しになってることに気づきます。

カールはマイクの家をさして、配管の修理を頼むようロンにお願い。

ロンはマイクだと知らずお願いしに行きます。

そこで、マイクだということ、スーザンと付き合ってたことを聞いて大激怒!

マイクは家に行ったことを知ったスーザンは車椅子で必死に追いかけるけど間に合わず、、、

ロンはめっちゃ怒ります。。。

スーザンっていつもこうだよねぇ。

彼女肝心なとこでやらかしちゃう。

こりゃあロンとはお別れかなあ??

スポンサーリンク

おわりに

今回も4人のドタバタ劇。

カールは本当に好きじゃない笑

まあこのまま4人が幸せにってこともないだろうし、どうなっていくんだろうなあ笑

結構あらすじなので内容省いてます。

ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!

何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!

プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!

コメント

テキストのコピーはできません。