デスパレードな妻たち シーズン2 16話感想★かぞくのかたち(ネタバレあり)

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 16話(season2-16)を観たのでその感想(ネタバレ含む)を書いていきたいと思います!!

前回のお話はこちら→

Amazon.co.jp: デスパレートな妻たち シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video
平和なウィステリア通りの住宅街に突然、鳴り響いた銃声。一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺した。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのリネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・...
スポンサーリンク

それぞれの家庭

ブリーと息子

さてアンドリューさん、毎回色々やってくれますね〜。

車が欲しいアンドリュー(貴方事故ったこと忘れた?w)

ブリーに信託金を渡せと言い出しますが、ブリーは大反対。

まぁブリーもちょっと行き過ぎな感じもあるけど、アンドリューも信用ならないのでね…。

まぁすんなり反対を納得するアンドリューではないですw

恋人に殴ってもらって、ブリーが酔って殴ったと弁護士つけてきたー!!w

本当に悪知恵だけは働くんだからw

アルコール依存症だとヤバいと察したブリーは依存症を治すことを決意します。

このまま辞めて、そろそろブリーには幸せになって欲しいけどね(o_o)

アンドリューは相変わらずだし…この家庭結構大変…。

やっぱりお金で解決?!w

養子をとることにしたガブリエルたち。

今回は斡旋してくれるところに行きますが…

そこのスタッフにジョンの母(ガブリエルの元不倫相手。当時未成年だった…)がいたの!!w

ジョンの母のおかげ?でガブリエルたちは里親厳しい感じに…。

だけど、そこはガブリエル夫妻w

お金のかかる怪し〜斡旋会社?使う感じですw

ちゃんとしたとこなんだろうか…w

多額の小切手だったけどw

この夫婦のブレない感じ大好きですw

本当に好きな人

スーザンは手術に…。

まぁロン先生ドンマイ…。

スーザン麻酔のせいで、マイクが好きだって言っちゃうの。

本人の本心なんだろうけど…

手術前に愛を囁いたロン先生に「マイク私もよ…」的なこと言っちゃいました…w

スーザンって本当に肝心な時にやらかすよねwww

毎回毎回何やってんだかw

まあでも、マイクもまだスーザンの事好きっぽいし、この2人はくっつきそうだなあ〜。

立場

リネットとトムはなんだかなあ〜って感じ。

この夫婦このままいったら別れそう笑

仕事でトムより立場が上なリネット。

トムはなんだか面白くない感じ。

ちょっと仕事で言い争いになってお家で仲直りしようとしても、ひとつひとつ突っかかってくるの!!

仕事でも家庭でもリネットが上だと感じてるトム。

トムだって主導権を握りたいこともあるわけです。

リネットがトムに、それはトムの人生だから自分で掴み取れ!みたいな感じで言うのかっこよかったなあ(^^)

遂に対面

さてノアのせいでポールはボッコボコに。

もう逃げることが不可能だと感じるポールとマイク。

その話を聞いていたザックはノアに会うと提案するんだけど、、、。

ザック頼もしく感じたよ!!

ノアにポール(父)に手を出すなって言い切るの!

承諾するノア。

ノアの命も短そうね。

それにしもフーバーの姉はなんか怖いw

なにしたいのって感じw

ポールがいなくなったの知った時ザックに差し入れし出さしw

なにがしたいんだろ??

スポンサーリンク

おわりに

今回も物語が動きましたねえ。

遂にザックとノアが対面。

このザックのお話はどういう完結を迎えるのかね??

これでラストなかんじかなー?

まだまだ続きが気になります!!

結構あらすじなので内容省いてます。

ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!

何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!

コメント

テキストのコピーはできません。