ディスパレードな妻たち シーズン2 15話 お酒と家族#ネタバレ含む感想&あらすじ

アニメ・ドラマ・映画

今回はディスパレードな妻たち シーズン2 15話(season2-15)を観たので、あらすじやネタバレを含みながら感想を書いていきたいと思います!!

前回のお話はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 14話

※画像をクリックするとAmazonプライムビデオで視聴できます!

スポンサーリンク

あらすじと感想(ネタバレあり)

ガブリエルのお母さん

いやー、今回はガブリエルのお母さん強烈だったなあ。。。

とにかく、ガブリエルに幸せになってほしいって思ったよ。

流産してしまった時の傷で妊娠が厳しそうと言われたガブリエル。

そこに遊びにきたお母さんが自分が代理出産になるって提案しはじめる!

どうしても”自分の子”が欲しいカルロスは満更でもない感じ。

だけどガブリエルは猛反対!!

まあ、このお母さんちょっとヤバい人。

ガブリエルが15歳の時、当時の義父に性的虐待をされたの。

それをね、知ってたのに助けなかったお母さん。

なんなら、誘惑したのはガブリエルで、ガブリエルはなんでも私のものを取る!!って怒ってたそうな。

性的虐待のことを知らないであろうとカルロスがガブリエルのお母さんに話しをした時に、そのこと言い出しまして、、、。

真剣に代理出産考えたカルロスも流石にお母さんは無しに。

そしてガブリエルの意見である養子を取ることに決めました。

不倫したら、変なシスターに引っかかりそうになったり色々大変だったけど、この夫婦は落ち着いてきたね。

スーザンの再婚

スーザン元夫と再婚も間近!!

けど、不倫されたときになくした結婚指輪、、、。

どっかの森に捨てたのを探す姿には笑った。

それにしても婚前契約書と指輪を元旦那のケースから見つけたイーディ

自分がプロポーズされると思っちゃうの!!笑

イーディからプロポーズされる!って聞かされるスーザンは、誰も傷つけるつもりが無かったので偽装結婚を断ろうとするんだけど。

まあ、手術代も高いし、元旦那の説得により結婚することに。

友情とお酒

ブリーは完全にアルコール依存症だね。

酔いすぎて庭で寝ちゃったり。

今回は遂にやらかしちゃいます。

まあリネットも悪いんだけど、突然3人の子の子守をブリーにお願いしちゃうわけです。

リネットの子たちはやんちゃだからね。

イライラし始めたブリーは落ち着かせるためにお酒を飲みます。

そして寝ちゃうの!!!!

脱走する子供達。

リネットの元に保護先から電話がかかってきて子供達は無事だったんだけど。

お酒のことを黙ってたブリー

でもマクラフスキーさんとブリーの家のゴミがワインの瓶だらけで、寝ていたことがバレてしまいます。

ブリーの玄関の前に空き瓶を並べるリネット。

お酒のせいで2人の友情が、、、。

玩具箱

さてさて、1番のメインのザック。

マイクは1週間以内に連れてこいって言われるけど、嫌なわけです。

そこでマイクはポールにザックと逃げろと提案。

逃げてしまうと自分は父親だと名乗れないのに。

その話を陰できくザック。

遂にマイクがお父さんって確証します。

そして、玩具箱をポールに送れって言います。

この物語の結末が気になるー!!!

次の感想→

スポンサーリンク

まとめ

ザックとポール、そしてマイク。

これからどうなっていくのか気になるなあ。

ザックには幸せになってほしい。

そして、リネットとブリー。

デスパレードな妻たちザックのこれからと、リネット家がうまくいくのかもきになる。

結構あらすじなので内容省いてます。

ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!

何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!

プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!


コメント

テキストのコピーはできません。