BULL<ブル>シーズン1 8話のあらすじ(ネタバレ含む)感想#ブルの元妻登場です!

アニメ・ドラマ・映画

BULLシーズン1 8話(season1-8)のネタバレ含むあらすじと感想です。
今回はブルの元妻が登場します。
元妻であるイザベラはベニーの姉でもあります。

※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

前回の内容はこちら→BULLシーズン1 7話のあらすじ(ネタバレ含む)感想#市長の思惑通りにはさせません。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

元妻イザベラの弁護

イザベラが販売する製品のスムージーで、顧客のオリヴィアが死亡し訴えられた。
このイザベラって言う女性はブルの元妻で、ベニーの姉でもあります。
ベニーとイザベラは仲が悪いようで…
そんなベニーとイザベラの仲を取り持つためにも、イザベラの裁判を引き受けることにしたブル。

まぁこのイザベラ
超絶気の強い女性です。

ブルが好きな女性は気の強い感じなのかしら?
4話の時のリンジーも気の強そうな感じだったし。

とにかく気が強いし、ベニーが嫌がるのも無理はないかなぁっと。

部下のミスでピンチ

イザベラは気が強くて完璧主義っぽい感じ。
結構ストイック。
それを知らず知らずのうちに、周りにもしてしまうわけです。
彼女の部下であり、彼女がとっても信頼しているアリソン。
でも、そんな彼女は発注ミスを犯してたようで…
気の強い雰囲気とそのミスのせいで、イザベラは結構不利な立場に!

オリヴィアの死をイザベラのせいだと訴えたのはオリヴィアの旦那。
その旦那さんが実は浮気をしていた!
その浮気相手のカトリーナに話を聞きに行くと、別れたかったみたいと知るブル。
法廷でも夫の浮気を暴露しますが、まだ数名の陪審員の気持ちは有罪。

イザベラとブル

残り数名の陪審員の気持ちを無罪にさせるためにブルたちは行動することに。

公の場でイザベラとブルが喧嘩をします。
コレを動画で拡散させて、彼女が完璧ではないっと印象付けようとします。

途中でブルは台本ないことをみんなに聞こえないように話し始めました、
どうやらイザベラは流産したことがあるようで…
もちろんブルの子。

気持ちのすれ違いを話す2人。
耐えきれなくなったイザベラはその場を去ります。

見事作戦成功し、イザベラは無罪に。

ベニーとも仲直りできました。

真犯人は浮気相手

オリヴィアはアレルギーで亡くなったんだけど、そのアレルギー物質をスムージーに混ぜたのは…
浮気相手のカトリーナでした

きっちり犯人逮捕までされて、さらにブルの元奥さんも観られて、今回は楽しかったです。

ブルと元妻…
なんだか元に戻って欲しいなぁ…なんて思っちゃうほど、2人はほんのちょっとの勘違いとすれ違いで終わっちゃったんだなぁって。

ベニーとも仲直りできたし、今回のお話は個人的に好きな回でした!

次のお話はこちら→BULLシーズン1 9話のあらすじ(ネタバレ含む)感想#ブルの過去が知れちゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

今回はブルの元妻が出てきましたね〜
ブルは気の強い女性がお好きなのかな?
内容自体も楽しめました。
ベニーとイザベラの関係も修復できたようで安心しました。

あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。