BULL<ブル>シーズン1 7話のあらすじ(ネタバレ含む)感想#市長の思惑通りにはさせません。

アニメ・ドラマ・映画

今回BULL<ブル>シーズン1 7話(season1-7)を観たので、その感想とかを書いていきます!!
今回は交通事故で妻を亡くしたのに起訴された人を弁護しますよー!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

前回の内容はこちら→BULLシーズン1 6話のあらすじ(ネタバレあり)と感想#マリッサの元カレの弁護をします。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

妻を亡くしたのに逮捕

ブルはラムキン裁判官に頼まれて、妻のカレンと一緒に交通事故にあった夫のジョンが不当に逮捕されているので弁護することに。
今回をジョンを弁護するのは国選弁護人の新人バーゲン

運転していたジョンのアルコールは基準値内であり、スピードも違反してたけど起訴されるレベルではない。
どう考えても何か裏がありそうな感じ。

ケイブルの調べで、州議会議員のドーミットが関係しているということで…
証人になってもらうために、ブルは本人に会いに行くことに。

ドーミットの政策をより有利に進めるために、今回ジョンが起訴されたとブルは確信します。

ハッカーのいたずら

今回の事故たまたま息子のカーターは車に乗っておらず無事でした。

裁判が進むにつれて、ジョンが怒りっぽい性格だと思わせる動画が出たりもします。
まぁ結果怒った理由は息子のためだったんだけどね。

今回も無事無罪を勝ち取るんだけど、まぁこういうのは現実的にありそうだなぁって思ったり。

ドラマでは事故当時、現場の電光掲示板をハッカーがいたずらしたのをブルたちが知り、裁判で話してジョンは無罪になったんだけど…
もうね、ブルの最終弁論のおかげで無罪になったようなもんです笑
バーゲンもいい感じで今回の裁判で成長したな〜感。

ドーミットは偽証罪で逮捕されるし、市議会議員のラムキン裁判長がなるし笑
今回の結末はまぁまぁ面白かったなぁ。

今回のお話は息子がしょう害を持っていて、それを隠し通そうとするジョンと、そうしようとしないカレンも見どころ。

多分だけど、、こういう夫婦の意見のすれ違いってやっぱりあるんだなぁっと思うし、難しい問題だなぁっと。

最後の息子とのシーンはなんだかウルってしました。

次のお話はこちら→BULLシーズン1 8話のあらすじ(ネタバレ含む)感想#ブルの元妻登場です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は実際にありそうなお話でした。
ブルってすごいなぁっと思ったり。
このバーゲンって人いつか出てきそうだけど、どうだろうか。

ブルは今の所、海外ドラマでよくある重要なお話をシーズンで引っ張る感じではなく、本当に1話ごと完結。
海外ドラマの刑事モノとか、1話完結だけど、別ストーリーはシーズンもしくは何年も完結しないので…
そのあたりはさっぱり観られていいです。

あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。