BULL<ブル>シーズン1 4話のあらすじ(ネタバレあり)と感想#自分の妹のために薬を開発します。

アニメ・ドラマ・映画

今回BULLシーズン1 4話(season1-4)を観たのでそのあらすじと感想を書いていきます。
今回はブルが地獄を見たという街で裁判。
田舎ならではの結束力が鍵を握ります。


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

前回の内容はこちら→BULLシーズン1 3話あらすじ(ネタバレあり)と感想 おもしろければいいってわけじゃないよね。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

妹を救うために

手術中に血液が止まらない患者の元に女性が乱入
その女性が無断で注射をすると、患者が安定し始めた。
乱入してきたのはケリーで、手術をしていた女性の姉です。
ケリーは25歳で化学と生物学の上位学位を取得していて、薬も自分で作ったという。
まぁかなり凄いことですよね笑
手術に乱入してきたし、なぜか薬作ってるし笑
しかもケリーはこの薬を実費のみで無償で提供するということで話題に。

ところウィンジェン製薬のCEOのウィンドミアが薬の特許権の侵害でケリーを訴えます。

裁判はカリストという地域でやるようで…
このカリスト…ブルが唯一負けた?(本人は負けを認めてない)地獄の街らしい。
弁護士、陪審員も地元の人でその上結束力も高い。よそ者で勝てる事はまずない。

ケリーに会いに行くブル
ウィンジェン社とくすりが似ている事を指摘指摘するが、ケリーはその会社のは17年間放置されていて、年に打つ回数も違うと主張

ブル達はケリーの弁護をするためにカリストへ

カリストへ

カリストに着いたチーム
ちなみにダニーはブルの指示で先にカリストへ
ケイブルは今回はお留守

カリストの嫌がらせ?ってかよそ者に対しての冷たさ凄いw

今回は弁護は地元のマール
ブルとは知り合いです。てかブルが「地獄を味わった」時のことも知ってるらしい。
マールがブルを迎えに行くと、そこにリンジーという女性も現れます。
リンジーはウィンドミア側の人
というかブルが地獄を味わうことになった対戦相手だった。

リンジーさんは美人です笑

以前の裁判でブルはこのリンジーに負けたようで…
今回は負けられないわけです。

ケリーの嘘

モーガンが調べてみると、ケリーが嘘をついていることがわかった
ウィジェント製薬が研究していた時ケリーの妹は被験者であり、しかもケリーは薬のデータを手に入れることができたのだった
ケリーに聞くと、「隠してたつもりはない」とか言い出すし笑

裁判が始まるんだけど、カリストってよく台風が来るみたいで…
警報がなったりすると、地下に移動する

ブルが地下にいるときにリンジーをお誘いしたり…

リンジーとブルは前の裁判の時関係をもったらしい。
前の裁判の判決前日ブルは勝利を確信していた。
その晩リンジーと一緒にいたのに翌日の判決で、まさかのブルが負けたんだけど…
リンジーずるいなって笑
ってかブルのズボンなくなってるの笑ってしまった笑

リンジーの作戦でブルたちの場所が荒らされていたり…

ドタバタな感じ

でもなんか3話までめっちゃ面白いと思ったのに、なんか4話微妙だったなぁ笑

今回も一応ブルの作戦勝ちだったけど、リンジーやりすぎでは?っていう。
まぁ訴えを取り下げだから、これがブルの作戦のうちかどうかわからないけど。

なーんか作戦も微妙だったしなぁ。

まぁそういう回もあるよねって事で。

個人的には次に期待w
次のお話→BULLシーズン1 5話のあらすじ(ネタバレあり)感想#自白の強要と真犯人

スポンサーリンク

まとめ

今回は薬の特許について。
血友病って聞いたことあるけど、かすり傷ひとつで大変なんだなぁ。
ドラマの内容自体はまぁまぁ。
もっとこう…ブルの作戦で「おぉ!」っていう感じが欲しかった笑

あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。