デスパレードな妻たちシーズン2 14話のあらすじ(ネタバレ含む)と感想。ケーレブの秘密が明かされます。

アニメ・ドラマ・映画

今回はデスパレードな妻たちシーズン2 14話(season2-14)を観たのでその感想を書いていきます♪
今回はガブリエルのずる賢さや、アップルワイトの秘密がブリーによって明かされたり…
ノア()に子供がいたことがばれてしまったりと、物語が少し動き始めましたよ!
前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 13話のあらすじ(ネタバレあり)と感想! アップルワイトは危機を乗り越えます


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

ガブリエルは最高のメイドを獲得!?

同じ郊外のマキシーンベネットのお家での食事会に参加するブリー
豪華すぎる食事は全て自分の手作りだと言うマキシーンベネットだけど、ブリーは誰かが作ってると言い出す
そこにFBIがやってきてマキシーンベネットを逮捕!
料理を作ってたのはメイドさんで、中国人のそのメイドさんを長時間働かせてたのです
そして保護されたメイドさんのシャオメイは中国に送り返されるまでの数日間、ガブリエルの家に泊まることに。
最初は反対してたガブリエルだったけどシャオメイめっちゃ素晴らしいメイドだったの!
メイドにしたいと思い始めるガブリエル。カルロスは反対するけど、ガブリエルは上手いことやって見事にメイドとして迎え入れることに!
いやぁさすがガブリエル。ほんと細かい作戦が上手〜
ほんとに観ながらニヤニヤしちゃったよw
カルロスも主導権握ろうとしてるけど、毎回ガブリエルに上手いこと転がらされてるきがするw
この2人の掛け合い結構好きだなぁ。

保険のために元旦那と再婚!?

スーザンは脾臓の手術をすることになるけれど、保険がないので高額になってしまう。
そこで保険を手に入れるため、誰かと結婚することを考えます。
イーディに結婚相手を紹介してもらうスーザン。
今回スーザンの件は笑いましたw
相手はゲイで形だけの結婚相手を探してたそうです。
スーザンも形だけの結婚相手を探してたのでお互いOK
結婚式が始まる直前、相手のパートナーが納得せずに式場から出て行っちゃう。
それを追いかける結婚相手!!
って事でスーザンの結婚は無しにw
その報告を元旦那にするんだけど…
まさかの元旦那…スーザンに再婚を持ちかけます
旦那曰く、捨てた罪滅ぼし的な?
もちろんイーディには内緒です
まぁイーディすぐ気づきそうだけどなぁ
絶対すぐバレるでしょーw
まぁスーザンにはバレて修羅場がお似合いですがw
その修羅場を楽しみに待ってようw

リネットの勝負

リネットの職場で働くトム。
そんなトムは社長と意気投合するのですが…
まぁ社長はトムをいじって遊びます
それがだんだんエスカレートしちゃってなんだかイジメみたいになっちゃう
リネットはトムにいくら社長でも断った方がいいって伝えるけれど…
トムはそんなリネットの言葉をききません。
トム的には気に入ってもらって仕事を…って感じだけど、流石に社長やりすぎ…
リネットは社長に中止しても、社長も聞く耳持たず…
そこでリネットは社長に自ら勝負を提案
リネットが勝ったらおふざけはやめて仕事に専念すること
負けたら今まで通りでOK
ここから見事にリネットは勝つんだけど…なんか感動したよ
やり方としては正しかったのかはさておき、周りもトムの時同様楽しんで見てるんだけど…
リネットの真剣具合と、勝負の内容にやりすぎだと感じ始めます
なんかリネットの執念?が伝わった感じが良かった、
トムのためにも頑張ったリネット
かっこよかったなぁ。。。。

ブリーとアップルワイト

アップルワイトの秘密が木になるブリー
そこでブリーはアップルワイトの前の住人の人から預かってたスペアキーで、ベティ達がが留守の時にパイを持って侵入
そこでケーレブと話すブリー

その夜、ブリーの元にベティがやってきます。

ケーレブについて聞くブリー
共通するものがあったのかベティ

殺害された女子高生というのは、マシューの彼女でした。
マシューの彼女を好きになったケーレブはその子に告白するけど断られます。
キスを迫り、怒ったケーレブ
気がついたら死んでる彼女と、血まみれの斧…

ベティは息子を守るために
そしてブリーもアンドリューを守るために

2人は似てるのかもしれないなぁ。
ベティの涙で思わず私も涙しました。
ケーレブはこのままってことはないとは思うので…
今後どんな展開になるんだろー

マシューといい感じのブリーの娘に対する眼差しもきになるところです。

息子がいたことがバレる

ノア(ディアドラの父)の看護師はフーバーの姉
そんなノアの元にディアドラには子供がいたことを告げる手紙が…
個人的にこの手紙渡したのフーバーの姉でしょ!って思ってる。
ノアはマイクに数日以内に連れてこいって言います。
いやぁ無理でしょ!だってポール(ザックの育ての父)が許さないでしょ!
ザックの件落ち着いたかと思えば、そうはいかないものですね。
ザックどうなるのー

次の感想はこちら→随時更新予定

スポンサーリンク

まとめ

今回はアップルワイトの秘密が明らかになりました。
デスパレードな妻たちっってテンポがいいですよね。
秘密をもったいぶらない!笑
なのに続きがきになる面白さ!
まだまだ展開が木になる内容ばかりなので、どんどん観ていきたいと思います。
あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。