デスパレードな妻たちシーズン2 11話あらすじ(ネタバレ含む)と感想♪キスには本当に用心です。

アニメ・ドラマ・映画

 

デスパレードな妻たちシーズン2 11話(season2-11)を観たので、その感想とあらすじ(ネタバレあり)を書いていきます!
今回はあらゆるキスがトラブルになっちゃいますよ〜

前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たちシーズン2 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)アンドリューやザックが帰ってきましたー!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

アップルワイト家にて

閉じ込められた男は息子でした
彼はケーレブ。
女子高生殺人になんらかの関与がありそうですが…
そんなケーレブさんの元に怪しい男が…
ケーレブの手錠を外し外に連れ出そうとしますが、出ようとしないケーレブ
怒った男が階段を降りると、腐りかけだったせいか落ちてハマってしまいます笑
いや、笑えないか
その男、銃を持っていて脅しに使っていたため安全装置外れてたのね。
見事に自分を打ってしまっていたようで…
死んじゃいます…

お母さんともう1人の息子が帰って来て死体に気づきます。
その夜、男が乗って来た車のトランクに死体を入れますが…
閉めた後、鍵を取り出すの忘れちゃってて…
その上トランク鍵かかって開かないし…動けない…笑

なんという不運…

それにしてもなぜケーレブねらわれてるんだ?
少しずつアップルワイトの秘密が明らかになってきたけど…
今シーズンで判明するのかなー?

ドキドキワクワクです。

ガブリエルのキス

ブリーの家でみんなでパーティー
ガブリエルはウケると思い、リネットの旦那にキス。
その場は盛り上がるけど…
いつものメンバーで片付けていると、リネットがさりげなくガブリエルに注意します。
そりゃそうです。
いくらふざけてたといえ、旦那にキスされて嬉しい奥さんはいないもんねー
優しく注意したつもりだけどガブリエル的には納得いかない。
だって盛り上げただけだから笑
そんな感じで気まずくなってしまう2人。
さらに後日、リネットの旦那が車から荷物を降ろしていると、子供と荷物で大変そうだったのを見つけるガブリエル。
子供を抱っこしてあげることに
そしてリネットの子供ガブリエルの服に吐いちゃいます。
タオルを借りて拭いていると、仕事が早く終わったリネットが帰宅
事情も聞かずにガブリエルを非難
リネットはブリーからガブリエルの不倫について聞いたので「そういうのはすぐ知れ渡る」と言います。

確かにキスはよくないけれど…子供が吐いたのに…
まぁ、どっちもどっち
それにしてもリネット怪しんで速攻で帰って来た時には笑った笑
そして旦那さんはリネットの扱いがうまい笑

リネットのキス

ガブリエルに謝りに行くことにしたリネット。
まぁ仲直りします。
「9割私が悪かった」というリネットに「そうね」と返すガブリエル
全くガブリエルは悪い意識がありません笑
リネット的にはガブリエルにも非を認めて欲しいのに、そんな気なし!
そこでリネットさん、その場にいるカルロスに濃厚なキッス
かなり濃厚です笑
まぁなんというか…そこでガブリエルは非を認めるけど…
なんかねぇw
そういうやり返しでいいの?笑

さらにカルロス…
リネットの元に行きます。
ガブリエルが不倫したら?と言っていたので、リネットに候補にならないか?と誘います笑
よっぽどキスが良かったらしい笑
カルロスのニヤニヤ具合嫌だったー!

アンドリューのキス

アンドリューと恋人(男)のキスを目撃するブリー
男同士は許せないブリーはアンドリューに怒りますが…
アンドリューはブリーのジョージの件を警察に言うと脅します。

そこでスーザンの元夫(弁護士)にアンドリューの件を相談するブリー
後日アンドリューにブリーの行動は罪にならないことを教えます。
それでもなんとしてでもブリーを脅そうとするアンドリューにスーザンの元夫は怒ります。

宗教の関係もあるし、ブリーの性格もあるけれど…
恋愛は好きにさせてあげて〜
といか、そういうところからアンドリューを認めてあげないと仲は一生拗れたままだと思う。
アンドリューはブリーに受け入れてもらえなかったこともショックだったろうし。

私個人は全くそういうのはOKな人なので…
なかなかこの辺りはブリーの感情に同情できないなぁ

どうにか2人うまくいってほしいけど…無理そうです。

ジュリーのキス

ザックがスーザンとジュリーに謝罪します。
今までのストーカーじみたこととか、旅してる間に反省したみたい。
スーザンとジュリーは許すことに。

そしてせっかくザックが戻ってきたのに、マイクは何もできないでいます。
そんな時スーザンはマイクに自分と娘のジュリー、そしてザックを交えてボーリングに誘います。
意図的にマイクとザックが関われないと知ると、偶然のふりをしたら?と提案

そしてボーリングをする一同
ポール(ザックの父)には内緒の予定が、結果バレてしまいました。
マイクの家に殴りに行くポール
殴り合いになってると、それを避けた車がしたいの入った車に衝突
するとトランクが開いちゃいます。

アップルワイト家ピンチです。
どうなることやら…

そしてある夜、ザックはジュリーにお礼を言います。
するとジュリーはザックのほっぺにキス
それを窓から見るポール

ポールはザックを大事にはしてるんだけど…
やり方がよくない気がする。

ザックもポールから離れた方が穏やかな気がする…

これからもうひと展開ありそうな気もするなぁ。

次の感想はこちら→デスパレードな妻たち シーズン2 12話のあらすじ(ネタバレ含む)と感想 ブリーは逮捕!スーザンは新たな恋!?

スポンサーリンク

まとめ

今回は色々なキスからの物語が進んでいきます。
カルロスって案外心移りしやすいタイプだったんだなぁ笑
そしてジュリーとザックもう一回付き合ったりするんだろうか…
色々気になることが残ってるので…早めに観なきゃー!

あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。