デスパレードな妻たちシーズン2 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)アンドリューやザックが帰ってきましたー!

アニメ・ドラマ・映画

デスパレードな妻たちシーズン2 10話(season2-10)を観たのであらすじと感想を書いて行きますね♪
今回はアンドリュー(ブリーの息子)が施設から戻ってきたり、カルロスの信仰が暴走を始めます。

前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たちシーズン2 9話 あらすじ(ネタバレ含む)と感想!ブリーは全てを知ります。


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

カルロス暴走!!

カルロスは日を追うごとに信仰に熱心になる。
メアリーのせいだと思うガブリエルは益々メアリーに対抗心を燃やします。
ガブリエルとの約束を破ってまで募金活動をしたり…
メアリーとガブリエルのバチバチなシーンも面白い笑

まぁ色々とガブリエルも頑張りますが…
なんとカルロスはメアリーとボツワナに行くと言い出す!!
2ヵ月弱帰ってこないというカルロス
そしてボツワナに行くために予防接種を受けるけど…
卵アレルギーのカルロスは高熱でうなされます。
すると意識が朦朧としてる中メアリーに対しての気持ちを言ってしまうカルロス
それを聞いちゃうガブリエル…

これ次回からどうなっちゃうのー?!
確かにガブリエルはいっぱいカルロスを振り回したけど…
ガブリエルの不倫に対して怒るわりに自分も気持ち動くんじゃんw
まだ修道女だから手を出してないだけで…
カルロス元々好きではなかったけど、イメージ下がったー笑

アンドリューご帰宅

ジョンの生で施設にいたアンドリューが帰ってきます。
ブリーから全てを聞くアンドリュー
でも許せるはずもなく、関係は悪化。
帰宅早々友達(厳密には友達以上)の男の子を家に泊めます。
その男の子にいつかブリーを捨てると宣言。

そんなことは知る由もないブリー。
ジョージのことで家族でカウンセリングを受けようとしますが、アンドリューに断られます。
ジョージを憎んでいるというアンドリューに自殺の時自分がいたことを話します
アンドリューとブリーは抱きしめあいますが…
アンドリューのいやーな笑み
どうなることやら。
アンドリュー的には弱み一つゲット!!
的な感じなんだろうか…
アンドリューが絡むと良いことは起こらない気がするので…
これからどうなっちゃうのかヒヤヒヤです。

託児所を作ることに

人員削減と、昇格のおかげで忙しすぎるリネット
子供たちとも全然会えてません。
そこでリネットさん、会社の保険で16名の子供がいれば社内に託児所を設置できることを知ります
社長の子を入れて16名ぴったりだけど、「無理だと思う」と言われてしまいます。
そう社長の奥さん、子供が大好きで常に一緒にいたいという
リネットが説得しようとしても離れる気は無いという…

しかしリネットと話した社長は自分の子供でもあるということで、託児所の許可を出し、勝手に自分の子を預けようとします。

怒ってやってきた奥様…
リネットのおかげで社長と奥さんは仲直り…
そして託児所も無事作ることに!!

リネットの頭の回転の速さは本当に素晴らしい

仕事できるの納得!
会社に託児所を作ることで、子供と会えるので良かったねぇ。

リネットは本当にすごいなぁっと感心しました笑

ついに隠し子だとバレる!

病院で脅し?たのが成功したのか、スーザンの元に父親がやってきます。
喜ぶスーザンは自分の小さな時の写真を見せたりしますが…
イマイチな反応のお父さん
てかスーザン浮かれすぎ笑
まぁ私はそういうお父さんんがいなくて実は生きてたっていう経験がないからわからないが…

相手が全くこちらに興味がないのに、そんなに浮かれるものなの?

よくわからないなぁ…笑

そして奥さんにお父さんと一緒にいるとこを見られるスーザン。
不倫だと思われたスーザンはガレージに悪口を書かれます

そのことを父の報告すると、妻の仕業だと言われます。
自分からスーザンのことを妻に話すという父

けど話していなかったようで…スーザンの買い物中奥さんが現れスーザンを罵倒
そしてスーザンはついに自分から子供だと打ち明けます。

驚き、ショックを隠せない奥さんはその場を去ります

なんかスーザン人の家かき回しちゃうのよね
スーザンはお父さんに会えて嬉しいだろうけれど…
お父さんはもうスーザンのママと話をつけててお金も渡してるわけです。
スーザンママも納得したわけでしょ?
そして30年以上普通に生活してて、娘ですってやってこられても困るよね。
奥さんだって旦那がよく浮気してたとしても、子供がいたなんて聞いてないわけで…
知らない方がいいこともってわけじゃないけれど、奥さんに伝えるならやっぱり父ときちんと話し合って同意のもとで打ち明けるべきだったかなぁって。
まぁドラマなので最後はいい感じに終わりましたが…
ってかスーザン38?歳くらいの設定でその行動はなんだかなぁ…

施設脱走と怪しい男

警察に捕まったアップルワイトの男の人
新聞に載るが、身元不明人らしい。
アップルワイトの2人は彼を助けに行くことに。

同時に殺し屋っぽい怪しい男も動き出していました。

なんとか男を脱出させたアップルワイトさん。
これからどうなるのかなー?
彼は一体何者で、なぜこんな感じなんだろうか。
不思議すぎる

帰ってきたザック

スーザンからもらったお金も尽き、ザックは家に帰ってくる。
ポールと再会する2人。

マイクもザックが帰ってきたことを知り、会いに行こうと考えるが…
ポールに脅されあまり関わらないことに。
マイクも引っ越そうと考えるポールを脅し、引っ越しを阻止します。

ザックが帰って来たことスーザンとか知ったらびっくりだろうね〜
問題行動起こして来たザックやアンドリューが帰って来ました。
これからどうなっていくのだろう〜
楽しみです。

次の感想→デスパレードな妻たちシーズン2 11話あらすじ(ネタバレ含む)と感想♪キスには本当に用心です。

スポンサーリンク

まとめ

アンドリューとザックも帰ってきました。
さらに町も色々な意味で賑やかなになりそうですねw
アップルワイト家も続きが気になるし…
続き早く観よーっと。

あらすじなので内容かなり省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。