デスパレードな妻たちシーズン2 9話 あらすじ(ネタバレ含む)と感想!ブリーは全てを知ります。

アニメ・ドラマ・映画

デスパレードな妻たちシーズン2 9話(season2-9)を観たのでその感想とあらすじを書いていきます。
今回もスーザンは後先考えず行動します笑
さらにブリーとジョージの関係も終わりを迎え…ブリーは全てを知ることとなります。
前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たちシーズン2 8話のあらすじ(ネタバレあり)と感想 ブリーの元へジョージの元恋人が!!


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

仮釈放のカルロス

カルロスが仮釈放でお家に帰ってきます!!
が、何やら宗教に劇ハマりw
メアリーという修道女の美女が登場します!
メアリーのおかげ?で家の車まで寄付しちゃうカルロス
まぁガブリエルは黙っちゃいない。
そりゃそうですよ。だって美人ですもの笑
ガブリエルも気が強いけど、メアリーもなかなか強い笑

これからカルロスはどうなっちゃうのでしょうか

すっかり改心したようで、寝る前もお祈り笑
ガブリエル…このまま黙ってるわけないしなぁ。
これはこれでどうなるのか楽しみです笑

リネット昇格!?

相変わらずニーナ(リネットの上司)は機嫌が悪い
人を貶すし、穏やかじゃない
社員も困っています。

そんなある日ニーナが部下と会社でいちゃいちゃと抱き合ってるのを目撃!!
翌日ニーナと穏やかになるとの約束で黙ってることに。

しかしニーナさん、その部下クビにしちゃうんです。
終いにはリネットに逆脅し!!

リネットはその部下と会い、ニーナの件を社長に言うことを提案。
どんなに愛があれ上司が部下に手を出したらセクハラだよって教えます。

まぁリネットとしてはニーナに少し痛い目見てもらうつもりだったんだけど…
まさかのクビ
なんなら他の社員も大量にクビ

社長に聞くとその部下会社を訴えたようで…示談金が高かったみたい笑
給料出せないからクビにしちゃったようです。

そしてニーナはリネットに「社長が無能だったから会社を守るためにビシバシしてた」的な説明をします。

というわけで、ニーナの穴埋めをリネットがすることに。
仕事のできるリネットだけど…
どうなっちゃうのかなー?

父と娘の対面

自分の父を遠くから眺めるスーザン
でもそれだけじゃ物足りない!!
というわけでお店の中に行きます。
そこで帽子をもらったスーザンは浮かれます。

スーザンはさらに行動に出ることに。
本当はそのお店でバイトをして、意気投合して…「こんな娘がいたらなぁ」と言われたら「娘です!」って答える予定だったのですが…
断られちゃいます。

予定の狂ったスーザン
思わず自分が娘であることを言っちゃいます

するとお父さん発作を起こし倒れちゃいます。

病院で目を覚まして話す2人

彼には妻もいるし生活もある。
今更娘だと言われても困るわけです。
なんなら妊娠した時にお金も渡してるし、秘密にするって約束だったし…
なので登場されても困るし、迷惑なわけですよね。

結構ひどい感じで言われてるのに、流石スーザン諦めない

また来週と言って去っていきます。

うーっむ

スーザンの気持ちも分からなくもないけど…
親2人がお互い納得して終わらせたのにいきなり来られても困るよね。
その上嬉しくないの?的な雰囲気出されても…
一緒にいなかったしなぁ
相変わらず後先考えず行動してしまうスーザン。
もう少し考えて行動してほしいものです笑

ジョージついに終わる

ブリーと別れたジョージ
けれど家の前でスピーカーをつけて歌ったり、なにかとブリーに付きまといます。

ブリーが許すならカウンセリングもうけることを提案するジョージ

ブリーは橋から転落させられたカウンセラーのお見舞いに行き、ジョージと別れたことを話しましす。
そして事件の話を聞き…ブリーは気づいてしまうのです。

カウンセラーを突き落とした男の自転車は青…
ブリーに会いにきた時にジョージが乗っていた自転車も青…
ブリーの中でジョージが犯人だと確信してしまうのです

警察に通報するブリー
ジョージの荷物は警察に押収されます。
ジョージは家にいなかったため逃げ出します

そしてブリーがいるホテルで薬を飲むジョージ
ブリーを手紙で呼び出します。
ジョージの手紙を読み終えると、警察から電話が…
そこで旦那の件もジョージが犯人であることを知ります。

ジョージの元に向かうブリー
ジョージは「全て君のためだった」と白状
償うから救急車を呼んでくれっていうジョージに「もう呼んであるわ」と答えるブリー
そのままジョージは目を閉じました。

いやーついにジョージ終わったー
いろんな意味で…
ブリーのショックは計り知れないよなぁ

ジョージ死ぬ予定はなかったと思うんだよね。
ブリーが来るの遅いと自分で救急車呼ぼうとしたり、ブリーに許してもらって救急車呼んでもらおうとしたり

体を張ってブリーを自分のものにしたかったようだけど…
流石に最愛の人殺されて「はい、許します」なんて言う人いないでしょ

とりあえずここ決着がついてよかった
変に結婚してしばらく経ってからとかだったら怖いよ笑

ブリーそろそろ幸せになってほしいけど、男運無さそうだなぁ笑
っと思ったり。
次回からブリーはどうるのかなー?

早く次観よーっと。

次の感想→デスパレードな妻たちシーズン2 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)アンドリューやザックが帰ってきましたー!

スポンサーリンク

まとめ

ジョージも終わりを迎えましたねー
これ以上犠牲者出なくてとりあえず安心。

カルロスもこれからメアリーとどうなるのかなー?

一難去ってはまた新たに問題が起きるので観てて飽きないなぁ笑

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。