デスパレードな妻たちシーズン2 8話のあらすじ(ネタバレあり)と感想 ブリーの元へジョージの元恋人が!!

アニメ・ドラマ・映画

デスパレードな妻たちシーズン2 8話(season2-8)を観たのでその感想とあらすじです。

今回は色々と物語が動きました!!
ジョージの暴走もさらに酷くなっていきます!

前回の内容を確認したい方はこちら→デスパレードな妻たちシーズン2 7話のあらすじ(ネタバレ含む)感想 ジョージがまたもや暴走します。


※画像クリックするとAmazonプライムビデオで観ることができます。

スポンサーリンク

内容と感想(ネタバレあり)

流産と向き合って

階段の転落により流産してしまったガブリエル
気を紛らわすかのようにいつも以上買い物やらエステやら…
そんなある日謎の男が現れます
めっちゃ怖い笑
「旦那に護衛を頼まれた」って言うけど怪しい笑
もちろんガブリエルは家に入れません。
見るからに怪しいもんね笑
入れるわけないよね〜笑

そしてある日、ガブリエルはその謎の男に護衛をやめさせるために小切手を渡しますが…
出所したばかりで口座がないらしい。
というわけで、ガブリエルは一緒に現金化することに。
相手の車に乗ると、なんと内側の窓やドアの開けるところがない!!
もう怖すぎ!!

でも彼、悪い人ではありませんでした笑
カルロスに「嫁を癒してくれ」って頼まれたらしい

ガブリエルに赤い風船を渡す男

これを空にって…

「バカバカしい…」なんて言いながら空に浮かせるのを躊躇うガブリエル
子供の名前実は考えてたり…
ガブリエルの中では確実に母になっていたんだねぇ
うるっときました。本当に。
一生懸命買い物とかで紛らわせてたけど、こうやって向き合うのも大事だなぁっと

そしてガブリエルの家に侵入したアップルワイト家の男…
マイクの手によって警察に逮捕されました。
さて、この男どうなるのでしょうか?
アップルワイト家の謎も気になりますね〜

リネットの誘拐作戦

ある日リネットが仕事から帰ると21:00過ぎてるのにお外で遊んでる双子ちゃん。
旦那にちゃんと見ててと注意するも能天気な旦那
さらに後日、旦那は双子たちに誘拐されないように教え込んだとリネットに見せつける笑
もうねリネットの作戦毎回素晴らしい笑

今回は仕事場の男の子を使って誘拐してもらうことに
窓から見守るリネットと旦那
そしてまんまと誘拐される双子ちゃんたち笑

落ちにもしっかり笑わせて頂きました。

リネットの旦那悪気はないけど、軽いのよ〜
だって外に出てるの気づかないんだよ?
怖いでしょ!!
もうね、それなのに大丈夫とか甘すぎ笑
でもリネットの作戦が効いたようなので良かったです笑

スーザンの父親

なんとかマイクと普通に戻ろうと、話しかけるスーザン
でも相手にしてもらえない。
「自分のことを本にする」って言い出して父のことを話すけど…
マイクに矛盾点を突っ込まれます。
調べた結果、そんな人はいないと判明
もうスーザンも母もツメが甘いというか…なんというか
スーザンは結婚式のリハにてそのことを問うし…
母は母で結婚式のスピーチで勢いあまって事実を話すし…
もうなんか「この親にしてこの子あり」って言葉がぴったり笑
ちなみにスーザンの父は生きていて、普通に元気笑
新郎が「もしかしてまだ会ってるのか?」っていうツッコミには笑った
しかも返しは無言…笑
私個人的にはすぐ後先考えず暴走するスーザンと母苦手ですが…
この2人のおかげでこのドラマ何回も笑わせてもらってるので、大事なキャストさんですね笑

婚約は解消します

婚約したものの、ペースを落とすと約束したはずの2人
けれど新聞に2人の婚約が報告されていました。
ジョージに問い詰めると、載せないでって連絡するの忘れてた…と言い訳
婚約指輪をブリーがつけてないことに気づき、必死につけるようにいうジョージ
ブリーは仕方がなしにジョージの前だけ指輪をつけます。

ブリーが庭いじりをしていると女性が現れます。
「話したいことがある」という女性
家にあげ話を聞くと、ジョージについてでした。
異常なジョージの行動を聞いても信用できないブリーはその女性を家から追い出します。

でもブリーさん色々考えます。
そこでまずジョージにその女性のことを聞いてみると、彼女は大嘘つきでさらには心の病なんだと言います。
薬も処方されている(ニセモノ)と紙を見せたり…
だけど納得いかないブリーはある作戦にでます。

BARで飲む2人
けれどブリーは指輪をはめていない
「指輪をして」というジョージに石が取れそうだから嫌と断る
そこにブリーの大学時代にデートもしたことある男性が現れます。
抱きつくブリー
そしてジョージを「友達」と紹介するも「婚約者です」と言いなおすジョージ
怒ったブリーはその男性と踊りにいっちゃいます。

ここでジョージが暴走し始めます。
ブリーのバッグから指輪を出し、ブリーに無理矢理ハメさせようとします
怒ったブリーは婚約解消を言い渡します。
しかし止まらないジョージ
帰り際に男性の置いてあるコートから紙を取り出し、勝手に彼の車を運転。
そして発火

もう暴走しすぎ!!
次から次へと攻撃がすごい
でもこれって明らかにジョージの仕業ってバレるよね?
これからどうなるのでしょうか!!

次の感想→デスパレードな妻たちシーズン2 9話 あらすじ(ネタバレ含む)と感想!ブリーは全てを知ります。

スポンサーリンク

まとめ

ジョージの件なんだか一気に片付きそうなくらいここ数話ジョージメイン。
一体ジョージの結末はどうなっていくのでしょうか?

さらに生きてるスーザンのパパ。
接近することになるのでしょうか!

次のお話も楽しみだー!

結構あらすじなので内容省いてます。
ので、詳しく内容知りたい方はHuluがおススメ!
何故ならHuluは2週間無料なんです!

さらに海外ドラマが豊富!!なので、海外ドラマ好きの方にはオススメですよー!

子供がいてアニメなども豊富に観たい人はprime videoがオススメです!
プライム限定番組も豊富ですし、アマゾンよく利用する人は入っておいて損はないです!




コメント

テキストのコピーはできません。